
愛しい日々のメロディー

事務所担による雑記

初投稿

ちょっと遅めではありますがはてなブログデビューしてみました。

はじめまして。

なんやかんやでジャニヲタ歴は10年選手になろうかという感じです。担当制度は破棄したい気分です。主に東西ジャニーズJr.とジャニーズWEST、あと舞台についての話題が多くなると思います。

\PZ大好き芸人です/


積んで積んで積みまくって現場に通っていたこともありますが、今は頑張って茶の間になろうとしているところです。


高校生の頃通っていた現場は主に松竹座です、その頃の担当はお察しください。


Jr.に関してはとにかく踊れる子、踊れなくても歌える子、アイドル性などなにか秀でたもののある子、もしくはなにもできない子の極端な子が好きです。


ぽつぽつと思ったことを書いていくと思います。よろしくお願いします。