読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛しい日々のメロディー

事務所担による雑記

ドラマ


久しぶりにリアタイしたいと思うドラマの情報が解禁されました


傘を持たない蟻たちは


シゲアキ先生が書いた本
それだけで見るしかないってなっているのに


主演・桐山漣
加藤成亮も出演



なにこれ。

なにこれ!!!!!!!!!



わたし、芸能界で1番好きな顔が桐山漣と鈴木勝吾なんですよ



ジャニーズ事務所で1番かっこいい顔だと思ってるのが加藤シゲアキなんですよ


あれですね、さらっと好みの顔の系統バレましたね
身バレの危機(?)


好きな顔×好きな顔ですよ


見るしかないですよ



そして
桐山漣といえば。



そうです仮面ライダーの主人公です


そしてW(ダブル)という名の通りこの仮面ライダーの主人公はふたりなんですね


もうひとりがこのかた





ピンクとグレーに出演しますね



シゲアキ一気に仮面ライダーW攻略かよ....



映画とドラマにこのふたりをキャスティングした人に握手しにいきたい。



いま頑張ってヲタク辞めようとしているのに(超小声)一体どうなっているんだ...... 




シゲアキ先生の別作品の映像化がありましたらぜひまた特撮関係のところからキャスティングお願いします(兼ヲタ)(スライディング土下座)