愛しい日々のメロディー

事務所担による雑記

中山優馬くんのソロコンについて


5月に行われた中山優馬くんのソロコンサートがDVDとBlu-rayで発売されます。

好きな子がいるかも!という期待→Mステで失望→もう譲る時間もないしまあ関西は関西で好きだしまとくんいるしもう自分で行ってしまえ

とかいう申し訳ないほどに低いモチベーションで行ったゆーまコンだったけど

ほんとにとっても楽しかった。

ファンサする暇なんてないほど激しく踊って歌う優馬くんと関ジュ8人はとても眩しくて

優馬くんのファンとの距離感はとても近くて

ファンのことをたくさん想ってくれてるのかなって他担ながらそんなことを感じて。

こんなにたくさん想ってもらえる優馬担のみんなは幸せだなぁと思った。

たまに心が松竹座にタイムスリップしながらも(笑)

こんなに楽しい現場ってあるのかよ

ってコンサートが終わったあとにつぶやいた記憶があります


そんなコンサートが映像化ですよ!しかもなぜか完全受注生産とかいう!!!このコンサートほど色んな人に見てもらいたいものはないのに!!!!ほんと楽しいから!!!曲知らなくても十分楽しめると思う。それくらい歌ってるし踊ってるしその空間にいる人たち全員が楽しんでた。


おたく全員にとりあえず見せて反応を見てみたい。


お手ふりやうちわに応えることだけがファンサではないんだなってことを噛み締めたコンサートだったように感じます。



ちょっとでも興味のある人はみんな買ってみてね!
なんなら貸すよ!(?)





ちなみに、わたしの優馬くんソロコンでの1番の思い出は、MCに入るときにふと隣を見たらつーこさんがいたことです。会釈したらびっくりされたよ!笑