読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛しい日々のメロディー

事務所担による雑記

想像はタダだから


ジャニーズデビュー組で勝手にユニット作るね。あわよくばカウコンでこの人たちの絡みが見たい!とかいうやつ。まあ不可能ですけど。
(※わたしの独断と偏見なので偏りがあると思います。)


ユニット名「チームキムタク」
   ただただこの4人を並べて同じ振り付けを踊ってほしいだけ。できれは嵐のWISHでお願いします。もしくは青いイナズマでゲッチューを全員でやってほしい。

坂本昌行 小山慶一郎 田口淳之介 濱田崇裕 中島裕翔
ユニット名「チーム美形」
  高身長でスタイル良い人を集めてみた。この人たちにはタップダンスを!是非とも!やったことない人は習得してください← 
いっそ全員初心者になるものということであればジュニランでやってたアイリッシュダンスでもいいと思います。笑 長い手足を存分に使って踊ってもらいたい人たち。

安田章大 千賀健永 神山智洋
ユニット名「チーム奇抜」
  私服がおしゃれ(紙一重)な3人組。やる曲はジャニーズWESTのPARTY MANIACSです。これは確定。もしくはニカ千ユニット曲Double upがいい。全員で衣装プロデュースしてバッキバキに踊ってほしい。

三宅健 増田貴久 知念侑李 中島健人
ユニット名「チームアイドル」
  やる曲は猫中毒かOh!アイドルのどちらか。
  全身全霊でかわい子ぶりっ子しながら踊るやつです。誰が1番かわいいかな。全員かな。

ユニット名「チームグローバル」
  外国語が喋れる人!ってだけで集めたけど一体何語の歌を歌うんだろう。喧嘩になりそうだけどマリたんがきっと癒してくれる。とりあえずパライソいっとこうか。 

加藤成亮 有岡大貴 重岡大毅
ユニット名「チームしげおかだいき」
  このユニットが書きたくてこの記事を書いたと言っても過言ではない(笑) 「シゲ」と「しげ おかだいき」と「おかだいき」だよ!
「モモコのOH!ソレ!み~よ!」に出演するときのみ、矢野・兵動兵動大樹さんがこのユニットに参加します←
基本的にはWしげがおかだいきをいじる方向で進みますね。東のおかだいきくんはイジられるのおいしい!って言ってくれるはず。信頼してる。笑
兵動さんが入ってロケしても基本の流れは変わらず。兵動さんもいじられるけど最終的にはやっぱり東のおかだいき(笑)
曲は王道アイドルソング。みんなでやれる振り付けもありつつ、ラップもやっちゃうよ!(シゲ)みたいな。既存の曲ならうるぱわとかいいんじゃないかなぁ。なんて。



妄想はタダだよ。誰か見てるかもしれないし。重岡大毅くんは来年年男なんで、カウコンで重岡くん大野さん岡田くんの3人でなにかやるかもね!袴楽しみだね!