愛しい日々のメロディー

事務所担による雑記

まいジャニショータイム


最近、まいジャニのショータイムが熱い

というか懐かしい気持ちになります

懐かしいという言葉じゃ足りないかもしれないけれど


夏のレポでは知ってたけれどこじはたでGive meを歌ってたり

みんなでロマンティックを歌ったり。



やっぱりわたしは関西が好きです
松竹座には得体の知れないパワーがあると思う


当時は
殺伐とした客席の空気と
キラキラした舞台上のギャップというか

そういうものに酔いしれていたような気がする。


オリジナル曲もたくさんあるし
距離も近いし

この人たちはこんなにキラキラしていてこんなに技術もあってなによりこんなにアイドルなのになんでデビューできないんだろうって思ってた。


待望のデビューだったけれど
なんだか違うって思ってしまったり
おたくに媚び売ってるんじゃないかとかいう
なんだか変な考えも浮かんできてしまったりするけれど

きっとてっぺん取るために必要なことなんでしょう


松竹座で見た、聞いた曲は全部がキラキラした思い出で、上書きしたくないような戻りたいような気もするけれど
新しいメンバーが歌っているのを見ると受け継がれてることが嬉しくなるし
歌ってくれたことに感動したりするからおたくって単純な生き物だなって思います。



元担の誕生日に元担の曲が流れた(のを録画で見た)記念ブログでした。