
愛しい日々のメロディー

事務所担による雑記

ジャニーズ事務所の中でどう見たって加藤成亮が1番かっこいい


そう言い始めて何年経ったかわかりません



色んな先輩も後輩もいるし、ジュニアの子だってたくさん入ってきたけれど、今でもその思いは揺らがず。



最近になってシゲアキ本人が「自分のビジュアルを保つ」ということの大切さを自覚して



そこからかっこよさに拍車がかかった気がする



自分に自信がなかったときからどう考えてもジャニーズの中で1番かっこよかったんだから、小説を書き、映画化、ドラマ化が決定し、ドラマの主題歌をセンターで歌う加藤成亮が世界一かっこよいのは言わずもがな。



これからもずーっとずーっと世界一かっこいい加藤成亮でいてください。



スポットライトを浴びて輝くあなたが大好きです。