愛しい日々のメロディー

事務所担による雑記

カウコン


あけましておめでとうございます。
カウントダウンコンサート、とりあえずリアタイしてそのあと録画も見てなんとなく年を越したなぁ感が出てきた今日この頃です。


先日のブログで勝手に妄想してた中の一部がリアルに叶っちゃってわたしはあたふたしてました
河合×松潤
f:id:sgsgkun:20160102222840j:image
いやぁほんと似てたね(棒)
わたしがジャニーズJr.という制度を知ったばかりのころに少クラでやっていたふみきゅんが時を超えデビューしてご本人の前で(横で)モノマネを披露するなんて....
ジャニーズって夢がたくさん詰まってるなって思った。



ふみきゅん見つかれ全人類に見つかれ(念)



コンビ企画は、やっぱり嵐、というか黄金期のファンは強いなぁという印象を受けました。黄金期のど真ん中でファンになった人も、それ以外の人もたくさんいるからそりゃそーだよね!という感じ。よく言われる「東の滝沢、西のすばる」をリアルタイムで知ってる世代ではないからなんとなく見てたけどど真ん中世代のファンの人たちにとってはたまらなかったんだと思う。だってわたしも修二と彰で死ぬかと思ったしとりあえずファンタスティポで叫んだから(笑)


ジャニーズWESTもかわいかった....全力で振り付けに取り組むがゆえにアップにならないかみしげ最高にぷりてぃ.....ぷりぷりぷりてぃ....(?)

そして1番嬉しかったのは、バックで出演したJr.のグループ名がテロップで表示されたこと!
こたくんだけグループ扱いではないから名前が出なかったのは悲しい....MAD永遠に大好きだよ....

最後にわたしの大好きなWしげについてですが
直接的な絡みはなかったものの最後の最後!諦めないで!(CV.森田剛)
f:id:sgsgkun:20160102223213j:image
f:id:sgsgkun:20160102223137j:image
f:id:sgsgkun:20160102223157j:image

2人が!!!!同じタイミングで!!!笑った!!!!!!!!(狂喜乱舞)

この画像だけで生きていける....
Wしげ共演はよ.......できればラジオがいい...
言ったら叶うって信じてる言霊はきっとある

だから是非

チームしげおかだいき(加藤シゲアキ、有岡大貴、重岡大毅)

実現頼む(´ฅ•ω•ฅ`)♡