
愛しい日々のメロディー

事務所担による雑記

自担の成長(物理)を見守れるジャニーズは最高



ジャニーズのいいところって、各タレントの内面、外面の成長を(好き勝手に)見守れることだと思います。
小さい頃から芸能界に入って、雑誌やテレビで成長が記録されていく。
小さい子供に芸をさせて喜ぶのは日本人だけだそうですが、そんな日本に生まれてきてよかったなって思ったショタを紹介したいと思います(?)

①福田悠太(ふぉ〜ゆ〜)
f:id:sgsgkun:20160104231023j:image
この子が
f:id:sgsgkun:20160104231038j:image
こうなります。
男性ホルモンってすぎょい。ってかショタ時代の透明感がやばい。
やっぱり窓系列はリア恋枠の巣窟だけあって最高にかわいいショタが大量発生しているんですが、その中でも一段とかわいい福ちゃんをあげてみました。

②伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)
f:id:sgsgkun:20160104231222j:image
この子が
f:id:sgsgkun:20160104231235j:image
こんな風に成長しました。あんまり変わってないな!!!伊野尾ちゃん顔が幼くて最近マッシュルームカットだったけどあれほとんど女子だよ。じゃんぷってビジュアル的にはジャニーズじゃなくて所属はハロプロかサンリオかで迷うところだよね(?)

③神宮寺勇太(ジャニーズJr.)
f:id:sgsgkun:20160104231438j:image
この子が
f:id:sgsgkun:20160104231448j:image
こんな感じになりました。なぜチャラ男路線に.....(涙) でもかっこよくて優しいから問題なかった(?)じぐたんはまだ成長途中って感じだから見守りたい見守らせてもらいたいお願い干されないで(心の声)


ショタって最高だよな(大の字)少クラははやく「ショタだらけの大運動会」をやるべき。種目は主にダンシング玉入れとダンシング椅子取りゲームだよ。脱落してもワイプで踊ってるところは映しておいてね。
最後に、2016年現在ショタ枠(?)として活躍している子を数人紹介して終わります。

○関西ジャニーズJr.の部
・岡佑史くん
・川北翔くん
・大谷怜爾くん
・福本晴太郎くん
・中村龍之介くん

○関東ジャニーズJr.の部
・作間龍斗くん
・豊田陸人くん
・松本拓真くん
・松井湊くん

とりあえず名前挙げるだけ挙げてみた。
最近は関西にすばらしく良質なショタが大量発生しているのでよかったらチェックしてください。

ちなみにわたしはショタコンではありません。