愛しい日々のメロディー

事務所担による雑記

ただ好きな重岡くんを並べるだけ

 

 

なんとなくもやもやしてて、癒されたいっていう目的で何枚かわたしの気が済むまで画像と好きな理由を列挙します。良かったらお付き合い下さい<(_ _)>

 

 

○絶叫マシンに余裕な表情で乗る重岡くん

f:id:sgsgkun:20160615220545j:image

となりで緊張してる流星との対比がとってもかわいいです。

絶叫マシンは余裕なのにお化け屋敷はめっちゃビビって出てきたお化けにキレてそうなところもかわいい。

 

 

 

○左上のえくぼ推しの重岡くん

f:id:sgsgkun:20160615221048j:image

ただひたすらかわいいですはい。私たちから見たら右上ですけど。

えくぼが両方にできないところと、これだけがんばってくしゃっと笑わないとなかなかできないのにジュニア時代からずーっと推してる感じが好きです(笑)

 

 ○脱いだらすごい重岡くん

f:id:sgsgkun:20160615221559j:image

重岡くんの筋肉がすごいってこと、もっと世の中に知れ渡るべきだと思ってる。

運動神経いいし、身体柔らかいし、キックボクシングやってるし、岡田くんに格闘技習いたい発言とかあるし、ぱっと見そんな感じには見えないのに!っていうギャップが狙えるじゃん。炎の体育会TVとか出させてもらえませんかね?

 

 

○かっこつけてる重岡くん

f:id:sgsgkun:20160615221923j:image

俺はかっこいい系じゃないとか言いつつも決めるところはちゃんと決めてくる感!かっこいいです重岡くん。

 

 

○かみしげ

f:id:sgsgkun:20160615222140j:image

シンメトリー組んで踊ることは少ないけれど本人たちの「俺たちはシンメ」っていう意識がジャニーズWESTの中で1位2位を争うくらい強いのではと思ってる。たまに髪型合わせてくるしね!色は違うけど(笑)ポポロのシンメ大賞で神ちゃんがかみしげ推してて嬉しくなったな。

 

 

 

 とりあえずさらっと5枚。キリが良い。楽しいからまたやろう〜