読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛しい日々のメロディー

事務所担による雑記

7月はじめは楽しいことしかない

 

 「僕の誕生日が来たら一年が半分終わったということですね」(ニュアンス)でおなじみのみやけけんさんじゅうななさいの世界が来たぞ!!!!!!

 

 

三宅健さんは時間とか空間とかそういう概念が一般人とは違うんだと思ってる。

地球の概念ではアラフォーになられるわけですがきっと三宅さんの時間の概念の中ではまだ若者なのでしょう。おめでとうございます。これからもキャラブレゼロのキラキラアイドルでいてください。

 

 

 

神山智洋くんが23歳の世界もきた\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

新感線の稽古場でお祝いしてもらったらしい(公式Twitter参照)

うえすと的には(勝手に)ワクワクと並んで今年の一番の大仕事なんじゃないかと踏んでる新感線です。雑誌で「大阪公演のときにはうちに来てください!」と誘うことに成功していたけど期待しかないですよ!!!!下戸な神ちゃんをからかう劇団員さんたちの写真ください(土下座)

 

 

 

梶山朝日くんがジャニーズ事務所に入所して5年経ちます

そのうちの4年追いかけられているこの状況に感謝。踊り続けてくれてありがとう。

 

 

少クラ生放送がありました

Travis Japanが9人揃って少クラに出たぞおおおおおおおおおおおお\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!

今度動いてる梶山くんを見れるのは夏だと思っていました。クリエぶりの梶山くんは軽々と5月の大好きを更新してくれましたありがとう!

いつの間にか台宙を覚えていた梶山くんにときめきがとまりません

のえるはいるとしてもうひとりはヒロキかなぁってぼーっとしてたら梶山くんでしたつらい

プレゾンがなくなってから超低燃費なおたくになっているきがする(笑)

 

 

 

これからも、好きな人たちの大好きを更新していけますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は賀来賢人さんのお誕生日。