愛しい日々のメロディー

事務所担による雑記

傷心してる人が多いのはわかる

 

 

けど別にね、と思ってしまうのはわたしの初恋の人()が某TのKくんだからなのかな

 

 今はもう「10月にパパになるんだって!出産祝い包ませて!」みたいなテンションになる程度には訓練された感がありますが

アイドルを好きになったときにはもうそのアイドルには彼女がいてなんなら付き合ってます!!!って会見してたからね、それがいいことかはわからないけれど。

なんなら彼女のほうも惚気曲(と言われてる)書いて出してるからね!本当に惚気曲だったのかは本人にしかわからないけれど。別れた曲とかもあるしね。これも本に(以下略)

シンガーソングライターと付き合うとあれもこれも全部ネタにされるんじゃね?!ってわたしは付き合う予定は1ミリもないのにビクビクした記憶があります(笑)

 

 

みなさんは、熱愛発覚したら本当に付き合ってる場合は付き合ってます!!!って言ってほしいですか?それとも何も言わずにガン無視がいいですか?それとも本当に付き合っていても本人が何かしらの公式媒体で「付き合ってません」って言ったらそれを信じますか?

 

 

正解はないと思うけど今の一部の人たちの状態(匂わせがどうの、プロ意識がどうのという話)は外部から見るととっても痛々しいのでみなさんの心の傷が早く治ることを祈ってます。*1

 

 

言いたくなったので言いました。個人の意見として読んでいただければと思います。批判その他はお好きにどうぞ。

*1:どうせみんな次のコンサート申し込むんでしょとか思ってません