
愛しい日々のメロディー

事務所担による雑記

時をかける少女。

 

 

シゲアキ目当てで見たはずなんですよ

 

 

 

なんなの風磨

 

 

 

 

あんな菊池風磨見たことないよ

 

 

 

 

 

セクシーゾーンは元々風磨が1番好きでソロコンも観に行かせてもらってすっごく楽しくて。それでも3人体制とかコンサートにジュニアいすぎ問題とか色々ととっつきづらいとこがあったから風磨担とか考えたこともなかったのにあれはずるい。時かけ出の風磨担になって時かけ出は永遠の新規って言われたすぎる。

 

 

あとNEWSの新曲。

これがほんとに物語に合ってる気がするんだ(まだ一話だからこういう表現にしておく)

今回は久しぶりにNEWSが歌うからとかじゃなく曲を聴いてCD買おうかなって思ってる。

 

 

 

あとメインキャストの男性陣の左利き率に悶えております。なぜこんなに左利きばかり集めた?誰の趣味?お中元送らせて???(左利きフェチ)

 

 

やっぱり土曜9時のドラマは良いものが多いなと思った。最終回までこのままいけばマイボスぶりに円盤欲しいかもしれない。

 

 

また来週が楽しみだ( ^ω^ )