
愛しい日々のメロディー

事務所担による雑記

Happy Happy Birthday♡

 

 

加藤シゲアキさん、加藤成亮さん、29歳のお誕生日おめでとうございます!

わたしのリア恋枠シゲアキ( ^ω^ )( ^ω^ )

 

SNSのいたるところで沢山の人があなたの誕生日をお祝いしてる未来、数年前の私に教えてあげたい。

シゲが好きって言ったらちょっと笑われてて落ち込んでたあの頃の自分に大丈夫だよって言ってあげたい。

 

でも今も好きな芸能人は?って聞かれて「みんなが知らなかったらどうしよう」って思うからシゲアキって答えられないあたりわたしほんとにリア恋こじらせてる←

 

 

かっこよくて、頭が良くて、曲も作れちゃって、それなのにコンプレックスの塊で。でも最近そのコンプレックスをバラエティーで普通に出せるようになってきててもう私は、わたしは、(何様)

 

人見知り人見知りと言いつつも段々と先輩後輩のとの交流も増えてきてるし、一時期からは考えられないほどお仕事もたくさんあって。

 

歌もダンスも苦手って言うけれど、歌は特に音域も広がったしNEWSであんなに綺麗に低音出せるのはシゲアキだけだなぁって思います。

 

 

きっと今が1番忙しい時期だと思うけど、24時間テレビが終わるまで突っ走っちゃってください。それで終わりってわけじゃないけど。笑

 

 

20代最後の年があなたにとって実り多いものとなりますように。

 

 

 

 

最後にシゲアキの好きな写真を並べて終わります(๑′ᴗ‵๑)

 

 

 

f:id:sgsgkun:20160711122135j:image

 

 

 f:id:sgsgkun:20160711122158j:image

 

 

f:id:sgsgkun:20160711122214j:image

 

 

f:id:sgsgkun:20160711122234j:image

 

 

 

わたしはあなたの顔が大好きです!!!