
愛しい日々のメロディー

事務所担による雑記

シゲアキの好きな画像を選んでみた

 

重岡くんもやったからシゲアキもやってみよう!というわけで『大好きなシゲアキ〜何選になるかはまだわからない〜』スタート(」°ロ°)」

 

 

 

f:id:sgsgkun:20160718111313j:image

 

好きになったビジュアルを嫌いになるわけない。

うたばんだよねこのテロップと背景的に。まだ人数が多かった頃のお話。

この頃からわたし「成亮かっこいい」と各時代の友達(notジャニヲタ)「誰それ?」or「いやNEWSは山ピーか錦戸でしょう」の攻防がはじまるのであった...!笑

*1 

 

 

f:id:sgsgkun:20160718111804j:image

 

左利きっていいよね、っていう画像。食べてるのはカレー。箸持ってるのもいいけどちょっとかっこつけてる感が否めないこの画像が好きです(笑)

わたしが初めて好きになった芸能人が太一くんなので、左利きで美味しそうにごはんを食べる人は無条件で大好きです(無駄情報)

 

 

 

f:id:sgsgkun:20160718112024j:image

 

個人的に食べるっていう行為ってとっても神聖な感じがしてて、それを人に見せる芸能人って大変だなあって思いながらありがたく画像を保存してるんだけど、ちょっと口の中に食べ物が入ってるところで写真撮られてるのが好きです。

 

 

f:id:sgsgkun:20160718112401j:image

 

シゲアキとパーカーは正義です。シゲアキの横顔も正義です。シゲアキのぶりっこは神々の祝福です(?)全部が詰まったこの写真はよく雑誌の値段だけで売り出したよな、オークションかけたら高値で取引されるよな、って思いながらひとりで写真をパシャパシャ撮ってた思い出の一枚。笑

 

 

 f:id:sgsgkun:20160718112647j:image

 

運動してるううううってなった写真(笑)この一枚だけであんまり運動とか得意じゃないんだろうなって思えてしまうのがかわいい

神は彼に美貌と文才を与えたかわりに運動神経を奪いました

 

 

 

 

f:id:sgsgkun:20160718112910j:image

 

この写真をインスタグラムに載せて「彼氏とおうちデートなう(笑)」的な投稿をしたい人生だった

なんだか私生活感が出てて(実際の私生活は知らん)とってもとってもリア恋を加速させる画像だなぁと。あとギター弾いてる画像もあるんだけどそれはもうただのリア恋でしかないので載せません←

 

 

結局6選になりました。まだまだいい写真いっぱいあるよ〜〜〜

今も昔も大好きだけど、昔はけっこうかっこいい顔、可愛い顔、笑顔でいつもだいたい同じような表情だったのが最近の画像はいろんな表情してて雑誌とか買って保存しがいがあるなぁと思います(笑)

あーたのしかった。またやろうっと。

 

*1:最近は「シゲアキかっこいい」って言うと周りから「あんた面食いだよね!」と言われるようになりました。シゲアキが認められてる感じがして超嬉しい