愛しい日々のメロディー

事務所担による雑記

怪・セラ・セラの山Pが最高ってなんで誰も教えてくれなかったんだろう

 

 

小瀧望くん、20歳のお誕生日おめでとうございます。

はじめて見たときはまだ中学生だったのに...私も歳をとるわけだ!(年下に向けてなら言っていいと思ってる)

だんだんと顔に年齢も追いつくはず!これからもジャニーズWESTの社交性担当として人見知りなメンバーを引っ張って行ってあげてください。

ちなみに私は小瀧望のことを松岡昌宏とニアリーイコールで結んでいます(無駄情報) 

 

 

そんなこんなで、小瀧くんのお誕生日会と称してなぜか友人と「ジャニーズ本人映像縛りカラオケ」を開催しました。キンキとV6率ェ...w

 

そこで今日の本題(おい)、怪・セラ・セラを歌うことになったんですが、山Pに対してそんなに何か感情を持ったこともなかったし、ソロになってからはほとんど何してるか知らないな〜って感じで。曲はなぜか歌えるけどPV見るのは初めてだったんですよね。

 

元々曲の世界観は好きで、PVの世界観もなんだかごちゃごちゃしててその中に1人だけ美しい人間がいるっていう構図最高だった

簡単に言うとアザゼル様の豪華バージョン(多方面に土下座しながら)(ってかこっちの方が先)

 

 

まずとにかくビジュアルが最高。さすが人類の奇跡の名は伊達じゃない。

 

だってさ

f:id:sgsgkun:20160730213147j:image

百獣の王従えちゃうんだもん\(^o^)/

 

 

お顔がとてもきれいなのでガチャガチャした衣装も難なく着こなしてるんですよね〜ほんと顔がきれい。

 

 

f:id:sgsgkun:20160730213305p:image

 

この美しい顔を惜しげもなく増やす感じ

人類の奇跡×4て!!!!!

美しさの供給過多で地球爆発しない?大丈夫?って本気で心配した

 

f:id:sgsgkun:20160730213629j:image

山Pのわたしの髪型のイメージは茶髪でちょっと長めで前髪長いってゆー感じだったんだけど(ある程度見てたはずなのに結構な初期で止まってる感たっぷり)

この髪型最高だね????今はもうちょっと短いんだっけ...?

 

 

そしてダン

これ振り付けめちゃ難しくない?

キレッキレなんですけど??

これはNEWSを見て思ったことなんだけど、コンサートとかで踊ってるのを見てるにも関わらずあまりダンスのイメージがなくて(それが悪いということではない)。きっと揃ってない(揃えようという気がないのかも?)とかそういうことだと思うんだけど。

 

バックダンサーさんがプロですごい方たちなんだと思うんだけど、やっぱりキッチリビシッと揃ったダンスはとても見ていて気持ちよくて群舞厨のわたし歓喜°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

歌番組は見ていたはずなのになぜあのときCDを買うという選択に至らなかったのだろう...

 

 

ひとつの作品として大好きという結論に至ったので怪・セラ・セラのPV付きCDをどこからか頑張って入手できたら嬉しいなぁと思いました。アルバムも借りてみよ。