愛しい日々のメロディー

事務所担による雑記

KinKi Kidsのブンブブーンを見ました

神ちゃんがお誕生日に中村倫也くん他共演者のみなさんとご飯にいきましたよ報告をしていてそれだけでもうお腹いっぱいのなか、7月31日に放送されましたKinKi Kidsのブンブブーン

 

ゲスト:生田斗真&神山智洋

 

f:id:sgsgkun:20160801193744j:image

 

神ちゃんが大きく見えるね!!!(禁句)

 

 

今回はただただお寿司を食べる企画

ということでお寿司屋さんへ

 

f:id:sgsgkun:20160801193942j:image

 

ただ食べるだけで尺が持つのか?!とキンキのお二人がちょっと心配してたら神ちゃんの持ち込み企画!!!!

 

神ちゃんが!!!!企画を!!!持ち込んで!!!採用される未来!!!!最高!!!!

 

効果音も持ち込みで手動ってところがたまらなくかわいかったです。

 

f:id:sgsgkun:20160801194124j:image

 

3回やるんだけどだんだんタイトルコールが長くなるし歌いだすし最終的には

f:id:sgsgkun:20160801194155j:image

熱唱。

ありがとうございます。

 

神ちゃん「みっつみんなでほんまやねんっ」
キンキ&斗真「ほんまやねんっ」
神ちゃん「愛の花が咲くぅ〜!」

 

 

先輩のみなさん乗ってくれてありがとうございました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

キンキの二人に食レポを無茶振りをされてたんだけど、結構言い方とかツッコミが関西の独特?な感じで。これ関東の後輩だとマジで怒られてるって勘違いしちゃう可能性あったかもな〜と思ったので神ちゃんが関西人でよかったです(笑)

 

 

絶対緊張してたしおどおどしてた感じもあったんだけどちゃんと企画もボケもやりきってたし生田斗真という慣れてる先輩のフォローもありそしてやっぱりKinKi Kidsという優しい先輩のおかげでとっても楽しい30分でした。あと30分くらい延長してほしかった。

 

企画内容が「先輩にジャニーズのことを聞く」って感じだったから神ちゃんタイトルコールと食レポ以外ほぼ喋ってないけどな!!!ずっともぐもぐしてたわ!!!かわいかったわ!!!

 

事務所担は見て損はないです(=゚ω゚)ノ

 

 

節目の年ということもあってかキンキ×後輩っていう絡みが最近多くてなんだか新鮮な気持ちです

キンキ×慣れてる後輩×慣れてない後輩っていう構図が素晴らしすぎたのでまた同じような構図でどんどん事務所内で交流してくれたらいいのになと思いました。おわり。