愛しい日々のメロディー

事務所担による雑記

少クラin大阪 2週目

少クラin大阪はうちわの見本市(・ω・)!

 

超どうでもいいかもしれないけど、室龍太くんはどんな衣装を着ててもブーツはいててとってもジャニーズだなって思いました。

 

感想を、Twitterかのごとく書いていきます

 

 

 

 

特設ステージにくる子たちは推され、知ってましたし...!

 

 

1曲目がUME強引オン!なの、とても良いなって思いました。

ジュニアが歌うべき歌が関西ジュニアの持ち歌にはたくさんあると思う。

 

 

ずーっと前からある歌を、世代が変わっても歌い継いでるのはジャニーズの良いところ。

今回は特に「あ、この曲は○○年に××くんが歌ってた...」みたいな曲が多くて古参を殺しに来てたような気がする(笑)

loveorguiltyは、「あっ、ここにいる人は全員『知ってる』人たちだ...」と思ってちょっと泣いた。

 

セクゾの曲がどんどん転調していることに少しだけ寂しさを覚えつつ(笑)セクゾはたっくさんチビジュをつけてくれるから好きです!という矛盾した感想を投げつけている

 

 

ジャニーズWESTがデビューしてから下の子がたくさん入ってきたけど、まだまだ育ちきっていないのでたくさんテレビに出たり舞台に出たりするのは大切なことだと思います。

最後のバンバンッ!はジャニーズWESTがジュニアの頃を思い出した。今回を最後にジャニーズWESTはもう少クラin大阪を卒業するのかもしれない。そんな気がした。

 

 

関西ジュニアのお兄さん組、通称Fanky8(優馬コンについた8人)の振り幅がとても良くて、みんながこれくらいになれたらいいんだろうなーと。見本になる人たちなんだろうなって思いました。(小並感)

 

 

こーじが少クラでMCをやるような未来があるなんて思ってなかったです...お兄ちゃんしてる....こわ...

 

 

関西=お笑いはまあしょうがないけど、ちゃんとコーナーとして独立してるからメリハリついてて良かった気がする!よ!かっこつけてるときはかっこいいもんね!関西ジュニア!

 

 

darknessで死んだ。Fanky8と高校生組が一緒に歌うのがとても胸熱。ダンスの技術の底上げしてる感じ。

関西ジュニアはレッスンが定期的にあるわけじゃなくて個人個人でレッスンに通っているらしいので個性が強いのが特徴で「この子のダンスが好き!」とかわかりやすいですよね!あなたの好みの子は誰ですか?(ダイレクトマーケティング)

わたし個人としては、末澤くんの癖がすくなくて綺麗なターンが好きです。タップダンスもできるんだよね。

 

 

朝田姐さんに男を感じるようになりました。成長...!色気がこわい...

 

真鳥くんのカメラ追跡能力はもう特技の欄に書ける。間違いなく。いっぱいジュニアがいる中で1人だけカメラ目線な子がいたらそれは9割以上の確率で真鳥くんです!!!!

 

 

かっこよくてクールな曲を披露するジャニーズWEST、死亡案件

だってかっこいい関西ジュニアを追ってたんだもん。お笑いもやるけど曲やダンスはとてつもなくかっこつけててかっこいい関西ジュニアを。

弟組はかわいい曲をたくさんやってたけど、年齢を重ねグループが変わりかっこいい曲もやれるようになったよっていう成長を感じるやつだし。

2番まで収録してくれて、流星の「What?」が映像に残ったのは大きな功績だと思う!

でもやっぱり私の中での「かっこいい」担当は濱田くん。揺るがない。

 

 

大西畑のお手紙交換は大ちゅん先輩の「色々あった」に集約されたことが多すぎてつらい

けど、ちゃんと前を向いてこれからちゃんと関西ジュニア全体のことを考えてる様子が見て取れて「もう誰も辞めんなよ(涙)」ってなりました

久しぶりにできた関西ジュニアの持ち歌、今回も名曲。全員で一丸となって戦っていく感じがして箱推し待ったなしですね(^ν^)

 

 

年1とか少ないから、あともう1回増やしませんか...冬もやろうよin大阪