読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛しい日々のメロディー

事務所担による雑記

少プレ見ました

 

美人企画

でメンバーが女装するの、ほんとジャニーズって感じで最高です。

 

ジャニーズって女装しがちなメンバー(もはや趣味レベルの人も?)と全然しないメンバーに分かれるよね。NEWSだと手越さんがひとりで女装は担ってきた感があるから今回のコヤシゲの女装っていう企画はとても最高でしたありがとうございましたヾ(´︶`♡)ノ

 

 

Vフリ前の予想?というかフリートーク、ナチュラルにシゲアキがかっこいい、顔が整ってるっていう前提で話が進んでいてなんだかとても嬉しくなりました。顔面の平均偏差値が高いメンバーに認められてるってほんとに嬉しい。

 

 

女装の系統も、目が細くて切れ長のけーちゃんが洋風で目が大きくてぱっちりしているシゲアキが和風っていうのもちょっと裏切ってくる感じがあって好きです。予想しづらくしたのかな。浮世絵の美人とかってみんな目が切れ長じゃないですか?勝手なイメージかな?

 

 

美人は所作から

 

というのは、女である私もちゃんと見習わなければと思わせる格言的な何かなのかなって(笑)

IKKOさんも春猿さんも言ってたからそうなんだろうなと。どんな場所でも時代でも所作が綺麗な人が美人に見えるのだと。特に男性が女性になるというところでは女性がやるとやりすぎと思われるくらいにやらないといけない、と。

わたしはとりあえず歩き方からちょっと気をつけてみようかな。

 

 

IKKOさんのメイク保湿しすぎだろって思うんだけど普段何もしていない男性の肌を女性の肌っぽくするにはそこまで必要ということなのかな...それとも私がやらなすぎてるだけなの...?

 

結果はおいといて、女性として見習うべきところは所作ととにかく保湿、下地が大事ってところかなーと思いました、まる。

 

 

プレミアムショーはBYAKUYA

私、これアルバムではじめて聴いた時に「ハリーポッターみたい」と思ったので手越さんの言葉を聞いて「ビンゴ!!!!!!!」ってひとりで大興奮してしまった(^ν^)

白の衣装も黒の衣装もバッチリ着こなすNEWSさんたちのパーソナルカラーが気になるぞ!←

コンサートみたいに髪型変えてくれたり、もうほんとNEWSさんたちのビジュアル大正義...

一番好きな顔はシゲアキだけど、アイラインを引いた手越さんの目が大好きなのでこれからも手越さんにはガッツリメイクを続けていただきたく思っておりますよろしくお願いします。

*1

 

 

リクエストをこれから消化してもらえるかと思うとわくわくします。NEWSは歌が武器だと思うのでほんとにギター1本とか、シンプルなバンドだけでメンバーの声が最大限に活かされるアレンジがつくといいな!

いつかトークゲストにTOKIOを呼んで、国分太一くんにNEWSの楽曲のアレンジ頼んでくださいシゲアキ先生(p`・ω・´q)

 

 

 

 

*1:ただジュニアの顔が良く見えなかったのが事務所担DDとしては残念...